Monthly Archive: 4月 2016

タイ古式マッサージはデートにも◎!!

彼氏と初めてのタイ古式マッサージに行ってきました~。

最近、彼氏の職場で病気退職される方がいたり、急な部署移動があったりでかなりお疲れ気味なので癒されるようなデートプランを!と思って、ネットで検索。
すると意外にも個室でマッサージしてもらえるデートもアリだなぁと思って、カップルや友達同士で一緒に行けるタイ古式マッサージのお店を発見!!
写真の雰囲気もオシャレですぐに予約の電話をしました。
電話の時に彼氏と二人で一緒に行きたいことを伝えると、ペアのお部屋を取ってもらうことが出来ました。
しかも、男性・女性の担当セラピストさんの希望が出来るそうで、彼氏には男性、私は女性でお願いしておきました。
そして当日、彼氏を引き連れてお店へと行ってみると写真で見るよりもモダンですごくステキで驚きました。

タイ古式だから、私的なタイっぽい感じ?を想像してたんですけど全然違って、すっごくオシャレ!!
彼氏も「ここ何するところ?」ってキョトンとした顔をしていました((笑))
早速、二人でカウンセリング用紙?を記入して担当セラピストさんとそれぞれ話をしました。
私の担当セラピストさんはすごく気さくで明るい女性、彼氏は爽やかで笑顔の優しい男性で、希望通りにして頂けました!!
案内されたお部屋は広めの個室の真ん中がカーテンで仕切られているタイプで

「カーテンは開けておくことも閉めることも出来ますよ」
とのことだったので、開けておいてもらうことに。
早速足のセン?を押す指圧マッサージから始まって少し経つと隣から寝息が…
彼氏は疲れていたのか爆睡してました((笑))
ストレッチの時にはハッとしたように目が覚めたみたいですが、また指圧されるとウトウト…
私も寝そうになったけど、せっかくなので楽しみたい!!と思い、睡魔がきましたが頑張りました((笑))

マッサージのコースは?

全体のマッサージ60分+私は足30分・彼氏は上半身30分の集中コースをセットで、終わってみると足が細くなってるように感じました!!
履いていたパンプスにゆとりが出来ていたのでビックリ!!
スキニージーンズもするっと履けて、もう感動です!!
彼氏もデスクワークでの肩コリや猫背が改善されて、すごく体が軽くなったと喜んでくれました!!
実は頭痛も増えてたんですが、セラピストさんによると猫背が原因で上半身が頭の方まですごく凝っていたので、頭痛を引き起こしてたんじゃないかって…
翌日から頭痛も治まったようで仕事の効率も良くなったと報告がありました。

癒しデート作戦は大成功!!
それもこれもタイ古式マッサージのおかげです!!
彼氏も気に入ったようで、それから2ヵ月に1回くらいのペースで通わせてもらってます!!